第51回本公演

45回本公演1月9日稽古感想

2017年45回本公演に向けて稽古開始
ナディアパーク8階にて
本日より新人さん入団(拍手)
五月公演チラシ作成

劇団員感想

静香
新春初稽古でした!
新しい風も吹き!
新しいネタも披露し、
始まりました!
来週へ合宿旅行!
まだまだやりますよ。

さわだ
今日は観客いて楽しかった。
今年は 「伸」 です。

浪華
新春稽古新人歓迎。
合掌

宇治
2017年の初稽古
今年の自分の漢字一文字は「色」
自分の色で今年一年魅せて行きます
いや、やらせて頂きます
後、師匠から構成力UPも求められたので
日々精進したいと思います⁉︎

丸亀
今年の漢字一文字。は、自❗
ちなみに、四字熟語は、初志貫徹❗
今年は、どれだけ、自分、を自分の
やりたい笑いを貫きとおせるか!
自分自身との戦いの狼煙をあげた。
いざ!貫き、突き進め!自己中笑道。。


塩ジィー
本日のワークショップお世話になりました。
即興でお笑いの役作りをするのは
ハードルが高すぎるかなと、
昨年11月の公演を観劇させていただいた時は
感じましたが、
今日、団員の方々とお話をしてみて、
チャレンジしてみようと思いました。
昔から大好きな、
難波花月のようなお笑いを
少しでも観客の皆さまに
味わってもらえるよう頑張ります。