第51回本公演

45回本公演1月18日稽古


ナディアパーク8階
第ニスタジオにて稽古
今日は持ちネタ持参しつつ
しっかり三時間稽古しました!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員稽古感想


静香    準備不足。
物がなくてもパントマイムで
わかってもらえるようにならないと、、、。
もちろん物を持って
見せれるようにしないといけないと、反省。
ネタつくり、
2月4日土曜日に向けて頑張ります

さわだ
ネタ、結構落ちてるのに拾ってない自分
うかうかしてたら年を取るばかり、
「年老いやすく学なりがたし」
負けないようにせねば・・・

浪華
心機一転獅子奮迅。
合掌

宇治
今日は数日前からネタを練ってやりました
が!獅子舞芸が残念で意識が抜けてました
身体でしっかりと身に着け
優しくいたわります
地球は丸いし重いです

丸亀
え~、
本日は、
お忙しい中、
私、丸亀玄伍のリサイタルモーニングショーに
お越し頂き誠にありがとうございました。
あっ!!
え?そうではない。
どういうつもりであんな格好で来たのかって?
皆様、
思いになられている事でしょう。
わかっております。
知りたいのは稽古の感想でございますよね!
それでは、
少し長くなりますがお話し、
させて頂きます。
あ!!
もう!
長いですか。。
では、
短めに致します。
枠!です。
???
つまり、枠から出るのです!
決められた、
決めた枠をはみ出すと言う事です。
ですから、このような感想で今日は、
はみ出してみたわけです。
方向性が違うか。
とにかく、
笑いを求める気持ちをもっと強く持って、
ネタの中で、決めた手の動き、
位置などは、一貫するという事と、
その時々、
今の状態で笑いにするのだと
感じたわけでございます。
ご静聴ありがとうございました。


塩ジィー
ワークショップで古流剣術を
みていただいてありがとうございました。

殺陣(たて)の斬られ役者で
頑張りたいという思いで、

演劇の世界に入りましたので、

一風変わったコメディを
希求していきたいと考えます。

武術、もっともっと鍛えてまいりまする~(cat smile)(clown)(witch)(confetti cup)