第51回本公演

45回本公演稽古1月29日

ナディアパーク8階
第二練習室にて稽古
今日は台本を頂き即行で立ち稽古に突入しました
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員稽古感想 

静香      
五月本公演の台本いただきました。
即、立ち稽古で、
気持ちも入らず、
でも、面白くなりそうです。
2月からの稽古!
2月中には台詞を覚えて、
体で、表現できるよう、頑張ります。

さわだ
不調な時こそ 気合いだ〜〜!

浪華
台本受領稽古開始。
合掌

宇治
台本頂きました!
一本調子にならず
今回から台本読みすぎないように
リズム歌で覚える様にします
相手を見過ぎないよう
気をつけよう・・っと
ちっちゃい事は言わない

丸亀
いよいよ!台本を頂きました。
正直言ってまだ、台詞も役も入ってない状態でしたが、気取らず、負けず、独創的におもしろくしていきたいです!!これまでとは、違って毎回、今日のこの何もわからない感じで稽古、本番に望みたい!つまりは、白紙の状態を維持して、後は、、体調管理に気をつけて、体力をつけたいです!

久仁子
感想→『疲れたけど超~~~~楽しかったです(^-^)v』