第51回本公演

伊勢元気・谷静香二人コント

2017年2月4日土曜日
名古屋市青少年文化センター七階(ナディアパーク)
第1スタジオにて

伊勢元気・谷静香
〜始まるよ! 〜終わったよ!〜
二人コント公演をやりました
2月公演は初めての試みで
何が起こるか解らない状態で
怖いモノ見たさ(笑)のお客様
誠に開場まで足を運び頂き
感謝です
ありがとうございました


谷 静香
昨日はありがとうございました。
講談の自分なりの挑戦、
師匠とのコント、
一口でいいますと、
楽しかった、やらせてもらえてよかった!です。
まだまだやらせてもらいたいです。


初めての第1スタジオも気持ち良くできました。(o^^o)


この日の二人コントの様子を収めた動画が
YouTubeにてご覧頂けます
o(*⌒O⌒)b

公演後の打ち上げ鍋
この日のメンバー達と一緒に