第51回本公演

45回本公演二月十二日稽古


ナディアパーク8階にて
五月公演向けて着々と黙々と凛々と稽古


師匠稽古コメント
何か原因がなくてはこのような
不自然な動きかたはしない。


劇団員稽古感想
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

静香
セリフに負けない動きをして、
笑いに結びつけて、いきます!

さわだ
んーかぶったかぁ〜

浪華
しずっぺ! なにちゃん!

宇治
不自然さを出す
切り替えとパーツパーツの
気持ちパズル組み合わせ
常に意識

丸亀
不自然、不条理過ぎず、
自然に、不自然に
何も考えてないように普段の、不自然な動きが出来れば。
かといって、客席にお尻を向けてる
ようでは、、結論。意識が足りない!
笑わせたい❗意はある!
識を付け加えたい!


塩ジィー
保険外交員塩ジー、スタートいたしました。

コント的な動きをするという舞台、

初めてのチャレンジですが、

日常生活そのものが、

この惑星で、冗談で生まれてきたような存在なので、

地球人類のお方ですが、尊敬する、

ジャックレモン先生みたいに、

喜劇役者として、STAR WARS Episode 9
に新宇宙人として出演するために((?))、

切磋琢磨いたしますよ~~~(confetti cup)(red roses)(hear no evil)(Grandpa) 

久仁子
目標は大きな声を出すこと(^-^)