第51回本公演

45回本公演2月26日稽古感想


二月晴天の小春日和です
ナディアパーク8階
第一練習室にて稽古を行いました

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香
その場その場の対応がまだまだできない。
楽しんでやればいいんだけど、
観客に伝わるようにやるのは難しい、
待ちにまった、稽古日なのに、
不完全燃焼感一杯!次に繋げないと。

さわだ
無我夢中でした。


浪華
厚顔無恥紅顔無知。
合掌

宇治
今日は目を開け!股開け閉じ処理は自分で

丸亀 
今日は、いつもと少し、
コメントを変えてみたいと思います。
「心の中の天使と悪魔の囁きが聞こえる。」
丸亀(天使)今日の稽古は、
コントをやってる!って実感できた!
稽古だったね!
何をやってもいいだってさ~!
相手に合わさず、
自分のペースでやって、
息と間を合わすか!
勉強になったな~!
丸亀(悪魔)
おい、おい、お前は、
いつもそんな事言って、
また、次の稽古では、忘れてんだろ!
勝手に自分で分かって、
納得してんじゃねえよ!
丸亀(天使)
う、う、うるさいな!
あんたには、関係ないだろ!!
早く、引っ込んでよ 
丸亀(悪魔)
結局。
お前は、師匠に言われた事をそのまま、
受け止めて、それで終わり、
自分の考えがないから、
屁理屈でも、質問でも、
なんでも、言い返せよ!
そしたら、自分でも、考えて、
自分のものになるんじゃないの?
枝も伸びるんじゃないの?
自分の劇団だと思えって師匠も言ってたやん!
丸亀(天使)。。。
丸亀(悪魔)ほらみろ。何も、言い返せねぇじゃねえか!
丸亀(天使)くっそ~!!こうなったら、次回の稽古でみてろ!高次元で師匠に怒られて、
君を出て来なくしてやるからな!!
 次回、、丸亀(天使)稽古で、
自分の考え?思いをぶつける!?
僕は、おもしろくなるっ!!の巻き。
何っ!これ!!


しおい
いままででやったことのない雰囲気の役。やれるだけのことはやろう。あと3ヵ月まだ3ヵ月