第51回本公演

11日営業稽古

師匠の一言

そうだなぁ


俺の部屋で稽古するのも久しぶりだな

二時間の予定が

五時間になっちゃった

途中

味噌ラーメン食べた

美味しかった・・・


牛丼・味噌ラーメンの

パターンがいいなぁ


よし!        他の劇団員が来た時にそうしよう


劇団員稽古感想

宇治
注目させる様に持っていく
自然と自分のペースになる
味噌ラーメンの麺は柔らかめで


丸亀 
一言、もの申す!プッシュ!!
押忍❗押して、押して、押して、
押して駄目なら、引く。
という言葉が、あるが、
丸亀の場合、引いても、引かれても、押す!
勇気が、、正直言うと人から嫌われるのが、恐い。
それを捨てて、狂おしい程、お笑いが、
いや、お笑い劇団伊勢を自分のものにして、
こいつ、完全にいっちゃってるっ!!
と思われるような、
思い込みを強く持つ!と、新しい、
世界に入る扉を拓けそうだ。
と、気づかされたので有ります!!