第51回本公演

45回本公演稽古三月五日


ナディアパーク
8階第一練習室にて稽古

11日の営業ネタと
五月公演の稽古

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香 
5人の色が、
持ち味がでて、
面白い稽古前半であったとおもいます。
突っ込み!→笑いをとる!
好きにやってみろ→自然にやってみろ!
来週 週末楽しんでいただきましょう!(o^^o)

さわだ
真剣に学び、大胆に行動!

浪華
独立独歩二人三脚。
合掌

宇治
自分の劇団だと思う感じ?
前へ前へ〜〜楽しく
自分の好きな様にやれ!
姿勢正しく

丸亀
稽古終わり、
笑ってない人を笑ってると思い込むには、
どうすれば?自分の好きなようにして、
笑いをとるには、どうすれば?
なぞと、足りない頭を使って、
考えながら、歩いていると、
目の前に救急車が。。
周りに人だかりが!
皆、真剣な顔をしている!
心配そうな、困ったような、
それぞれが、深刻な顔を、、ちょっと待て。
こういう状況で、何か良い事あった?
皆が笑ってると思って、笑いながら、
聞いてみたとする、
他の人が見ていたら、
不謹慎かもしれないが、
笑いになると思った!そういう事か~!!
これが、正解かは、分からないが、
近い気がした!そこの人だかりに、
もし誰か、、、
いや、劇団員が居てそんな事言ってみたら、、
コントになるのではないでしょうか。

しおい
気持ちを入れ替えて