第51回本公演

45回本公演稽古感想3月10日


本日も晴天
ナディアパーク8階
第1練習室にて本公演の稽古

明日の11日営業も兼ねて
稽古

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想

静香
明日のながれの稽古、
芝居の稽古、
明日は楽しんできます。
自信を持って。

さわだ
兎に角 ガムシャラに!
喜劇役者やで!

浪華
不撓不屈青雲之志。
合掌

宇治
前の台詞から
気分に乗っかる
気持ちの問題
見て欲しい人の気持ちを取る
身体に肉付け
比喩久々に聞きました
明日は自分の流れで行きます
 
丸亀
くっそ~~!!あのハゲ❗
なんとか、しないかん‼
、、、ぐらいの気持ちで、
相手を操り人形の如く、
操って笑いにせないかん‼
その前に、まずは、
自分をぶち壊し、
相手がキャラや、
味のある人物なら、
それに、負けないぐらいの、
キャラでぶつかる!?か、
相手を活かす事に徹底して、
撤するか、いずれにせよ
普段から、人の会話に無理やり入り込み、
心の中まで知り洞察力を高め、
髪の毛を無理やり
引き抜くぐらい狂ってみる!
といいかもしれない。

塩ジー
太陽系第三惑星に存在を
許されているだけでも感謝ですのに、
本日、久しぶりの稽古参加にもかかわらず、
伊勢座長から、
頭の薄さをネタにした演技を
指導していただきました。
ありがとうございました。
トレンディエンジェル斎藤さんよりも
ハゲが進行してしまったので、
斎藤さんに負けないハゲねた、
真の新宇宙人で登場できるよう
修行いたします(僧侶役はNG?)。
私事、3月22日(水)、23日(木)、
都内、上野恩腸公演野外水上音楽堂にて、
『ハムレット(Live Hamlet )』
の公演に神父(牧師)役、
オズリック役(審判)の二役で出演してきます。
ハゲ役ということで、
5月の劇団本公演でも、
塩ジーの『ハゲねた』
が展開されるかも・・・?
ご期待くださいな~~~!!