第51回本公演

11日無事に営業終わりました


お笑い劇団伊勢
初営業

師匠から一言
僕抜きの劇団員(5人)
初経験の経験を積む事が大事だと
思い敢行させたが五人の結果を聞き
まぁ、勉強だ
これからもドンドンこう言うパターンの
営業を取って行こう!
と心に思うのであった

伊勢元気


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想

静香
初営業して、
色々と感じ、
反省して、次につなげたいと思います。

さわだ
反省材料満載!

浪華
今回はゲストとしてお呼びいただき
有難きことでございます。
ちんどん隊さんの姿勢にも
感銘を受けました。

一飯之恩報恩謝徳。
合掌

宇治
ありがとうございました!!
言葉にならない
ぐらい色々なモノが経験できました
本当に貴重な経験をさせていただきました

丸亀
稽古も、大事ですが、やはり、本番。
100回の稽古より、
一回の本番が如何に大事かを身に染みました。
場の空気、(機転)お客さんの雰囲気、(期待)意気込み、(希望)三大 
実になる木を植える為に種を撒くには、
経験、失敗を繰り返し、、、
えっ?バカなくせにそんな気難しい事言うな!
って??では、、、
信頼と実績で笑いを届けたい❗