第51回本公演

45回本公演稽古感想三月十七日


本日ナディアパーク8階にて稽古
大地貴和子さんのお話しで
舞台の上で本音を出す
私生活は演技をする

一言、本音、本気

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香
基本、集中力、積み重ねがあって、
はじめて、みえてくるものがある!
いつでも本気、本音で生きたい!


さわだ
本音と建前
なんか昔そんな事を考えてた時期があったなぁ〜


宇治
五月本公演まで
どうにかして下さいを一日中
素で言える身体にする、いや肉にする。


丸亀
あ、、、どうも、お、、、
お、お、おじさ、、ま、ま
丸亀です!
今日は、せっかくですので本音で、
感想を書きたいと思います。
そして、それを最近、僕がはまっている。
相田みつおさん風にポエム?詩?
にしたいと思います。
    本音 
なんでもいいからさ
本音でやってごらん
本音でやれば
苦しいけど楽しいから
本音でやれば疲れるから
疲れても
疲れが
さわやかだから
          まるを


しおい
稽古→本当の音色、本物の音
鍋→何をするにもとりあえず間。