第51回本公演

45回五月本公演稽古三月二十四日

本日も花粉日和
栄のナディアパーク8階
第三練習室にて稽古

伊勢元気師匠
あと、一ヶ月半
劇団員はそろそろ、
台本を捨て!!
台本を食べろ!!
アクセル全開
ブレーキなんかいらない!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香
動画youtubeみてください!
気持ち、気持ち、気持ち!
が容姿にあらわれる。
自信、自信、自信が容姿にあらわれる!

さわだ
品位を醸し出す演技、

浪華
阿鼻叫喚風味絶佳。
合掌

宇治
今日は1日精進
せいじんと読みません
しょうじんです

丸亀
もっと、自分の役割、
笑いに対して、相手に対して、
責任感を持ちたいと思いました。
普段は、
どちらかというとボケがちなので、、
ネタフリを訓練して、強化したいです!
今日からネタフリ強化月間にします!
まずは、ネタフリとは、
何ぞや?を勉強、紐解いて、
ネタフリ検定に合格したい!
ネタフリ図書館などでネタフリ資料を探そう!もう、
ネタフリって言いたいだけ。なんとかしてください!