第51回本公演

45回五月本公演稽古感想四月二日


晴天の中ナディアパークにて
稽古しました
桜もちらほら咲いてます

劇団員に一言

「したいけど    できない
           できるけど   したくない」
                              どうだろう・・

                                ゲーテの言葉


劇団稽古感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

静香    
 朝から、青空めがけて、発声!
メチャ気持ちよかった!
久仁子も真似して、
空にむかって、おはようございます!の台詞。
この場所で師匠と劇団員でランチしたい!
と思い、稽古後提案!
師匠ものってくださり、
ランチ代をくださり、
師匠は自転車に乗って坂を下っていきました。
ランチ弁当ご馳走様!と叫んで、解散。
今日も全力、善力、前力!

さわだ
人の振り見て我が振り直せ!

浪華
臥薪嘗胆捲土重来。
合掌

宇治
間を考えて動く
そうしたら自然と
台詞がじわじわ出てくる
頼む、謝る、ごっちゃになる
1つ1つ丁寧に

丸亀
コントがしたいけど、出来てない!
演技が出来るけど、したくない!
自然な演技が出来る。
そう思えるようになりたい!!
お笑いに必要な間、切り替えとは!?
やらなければ、言わなければではなく、
自然に出す!
お笑いに対する情熱を燃やせ!

しおい
余裕をもつ