第51回本公演

45回五月本公演稽古感想四月十日

花見の翌日
ナディアパーク8階にて稽古
花見の余興の反省会

劇団員稽古感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
静香
ことば、を聞いて反応。

さわだ
繊細に、描写、表現!


宇治
負けてはいけません
気持ちがあれば台詞なんて直ぐ出る
頼む頼み込み頼み倒す
本当だとどうなる?
邪念あり過ぎ

丸亀
誰が相手だろうと面白いものが出来る為には、
一緒にやる人の事をもっと観察して、、
と毎度、
おなじみの事を師匠に言われているようでは、
何も変わらない。
ただ、今回、新たな発見があり、
師匠のおっしゃった事を守れば、
確実におもしろくなると感覚で感じた。
笑いは感性とよく言うが、
その通りだと思う。
かといって自分に感性があるのか?
と言えばそうとは言えない。
じゃあどうすれば、、?
感性を磨くしかない!
その為には、
常におもしろいと思う事を感じたり考えて出して、
学んで修正していく事ではないだろうか。
一見すると当たり前の事なんだけど当たり前じゃない。苦しいけど楽しい!
そこまで、たどり着きたい!

しおい
ゆっくりする