第51回本公演

お笑い劇団伊勢お花見会

四月九日日曜日
鶴舞公園にて
ファンクラブ含めてのお花見🌸
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
伊勢元気師匠の言葉
満開の桜
問題は雨が降っている
(天気予報は50%)
強引に敢行
五月本公演に向けてファンクラブ含めての
満開の花見  雨は避けたい
ちょっと日が差す間にやっちゃおう
約二時間  優柔不断な気持ち
焦ったり、ゆっくりしたり、
諦め気分になったり・・・
最後の集合写真をパチッ!と皆んなの顔を見る・・・
でも何か感動もあったり考える

雨が降ったら駄目なんだろうか
多分朝から晴れてれば・・・

今年の花見は忘れられない花見となった様だ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想

静香
昨日はお疲れ様でした!
桜満開の中でコント、、、
をやらせてもらいとても
気持ち良かったのと花吹雪もあり、
FCの会員のみなさんとも
話し有意義な2時間でした。
一瞬のうちに桜の花を見て、
さーくーらー♪と歌い2度目のさーくーらー♪
をいっているうちにもう
一回さーくーらー♪と歌い上げようと、、
瞬時の判断でやりました笑
五月本公演に向けて、
よろしくお願いします(o^^o)

さわだ
桜舞い散る・・・
我らは乱舞する?

宇治
朝降ってた雨も止んで
昼から晴れて良かった
これも日頃の行いが良いせいかな
ファンクラブの皆さんとの
触れ合い
桜の花びらが舞い散り美味しい話と共に
五月本公演に向けて意欲が益々湧いてきました

丸亀
雨が降っていようが、
降っていまいが、なんとかなる!
なんとかする!なんとかやれる!
そう思って、望んだ。
結果、なんとか満開の桜を見る事が出来た!
ファンクラブの方とお会い出来た!
ネタに関しては、反省材料ができた。
やはり、本当に、
思う気持ちが大事だと
ヒラリ舞い散る桜の華麗なる姿を見て飾らない、自然な美しさこそ本物だと思った。
5月公演で本物の喜劇が生まれる事を思い懐き、桜は、散ってしまうが、、
決して散る事のない
笑い桜(お客様の笑顔)で花を咲かせたい!
お忙しい中、お集まりくださった
皆様ありがとうございました。

しおい
花見感想
ちゃんと固める。
ぶれない。
いつもいつもありがとうございます


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
FC会員の皆さんから

⚫️きのうは楽しかったです。
ありがとう😉👍🎶

⚫️公演楽しみにしてるよ。身体気をつけてね😀

⚫️最高にいい お花見でした󾌰󾬆
大変 大変お疲れ様でした󾌾󾬆
感謝感激ありがとうございました󾬍󾬆
まずはお礼まで󾌳です󾬏

⚫️晴れてよかったね~楽しかったよ(^o^)

⚫️ありがとうございます  楽しかったです。  よろしくお願いします。

⚫️お疲れ様でした久しぶり皆さんに会えて楽しかったです公演もたいしたお手伝いできないかもしれないけど楽しみにしてます

雨が降りそうだから早くしろ!
丸亀が何かしゃべってる
花見風景
皆んな雨の心配してないなぁ
諦めたのかなぁ
打ち合わせ
花見後🌸
師匠宅にて