第51回本公演

45回五月本公演二日目5/16

本公演二日目ですよー!
晴天の絶好の公演日和 
栄、長円寺会館にて
五月本公演はお笑いに包まれております!!

秋篠宮眞子様
婚約おめでとうございます㊗️

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想


静香      3回目終了。
初めての方も見に来てくださり、
その方々から、
広がってくれるといいんですが。
日々精進していきます。
笑を産むと嬉しい、また、明日!

さわだ
笑いに貪欲になれ!
そんな事が"癖"になればいい。

浪華
反躬自省反聴内視。
合掌

宇治 
すっぽんぽんな気持ちで
いきました!
肩の力を抜き自然体に
じっくり最終日まで
御覧下さいませ!

丸亀
稽古の段階では、見えなかった、わからなかった部分がようやく、見え、分かり始めました!これで満足せず、真剣過ぎず、いい意味で肩の力を少し抜いて楽しませたい!楽しみたい!

しおい
好きなことは好き。やりたいことをやる