第51回本公演

45回五月本公演四日目5/18

45回五月本公演四日目です!
公演日和今日も御観覧してくださった
お客様ありがとうございました
毎日違う演出!毎日来て下さい

劇団員感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
静香    
  ハプニングもなんのその!笑いに!わらいに?

さわだ
連鎖反応!
笑いの連鎖がほしい・・・

浪華
心機一転呑牛之気。
合掌

宇治
仮面舞踏は癖にする!
私だけのモノ!
あ!初めてハプニングもあり
緊張感あり、斬新な気分を味わえました
明日ももっと!精進します

丸亀
もっと、より良い舞台にする為に昨日までの事は、昨日まで。
今日は、今日と。
笑いを製造して新しいものを生産したい!
ただ同じものを製造する工場ではなく違うものを製造する向上で。