第51回本公演

45回五月本公演五日目5/19

本日も晴天!公演日和
五日目お笑い劇団伊勢
五月本公演やりましたよ!!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

静香     無           笑           笑        笑     笑    笑 笑笑笑

さわだ
アブラが乗って来ましたよ〜〜
ギャグの滑りより、滑舌の滑り良く!

浪華
積土成山一日千里。
合掌

宇治
普通に言う気持ち
もっと驚かせたい

丸亀
ほんの一歩でもいいから、進歩したい!する!今日より明日、次回に繋がる舞台にしたい!
もっと笑いをとる気持ちを忘れないで!

しおい
アドリブ力は空気を読む力