第51回本公演

45回五月本公演千秋楽

第45回本公演おかげさまで 感謝
お客様(観る目の色が変わってきている様に感じる)
に、全く感謝!
劇団員(個々のみなぎる自信を見受けられプロ魂があらわれたのだろう)その気持ちが、お客様に通じたと思う。
これからがスタート(45回やらせていただいて20年間もやってきたのに・・・)
そんな気持ちにさせていただいた今回の公演に
ありがとう

「ヨシ」呟いてみる
部屋を変わろう
名古屋以外でも活動しよう
女もかえよう
「ヨシ」もっと呟いてみる
沖縄合宿(半年前から決まってはいたことだが・・・)に連れて行こう
劇団員には遊びを植え付けよう
車のハンドルの遊び(間)を体で覚えさせよう

次回2017年11月20日(月)〜26日(日)迄
第46回本公演を決定しました

精進、努力、まい進する所存です。
期待して下さい。

お笑い劇団伊勢

伊勢 元気


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員感想

静香
お疲れ様でした。
一週間ありがとうございました。
一回一回いろんなことがあり、勉強になり、初心に戻り、これからも、もっと、がんばります。

さわだ
やり遂げた感、終わった感、複雑です。
ひょっとしたら不完全燃焼かな?


浪華
直往邁進勇猛邁進。
合掌

宇治
長いようで短く感じた一週間
自分的には
楽しくやれた達成感!
色々と学べました
本当ありがとうございました。
次回に繋がる喜び!


丸亀
慣れない舞台で神経をすり減らし、笑いがとれないのは、自分の責任と、笑いがあった時の嬉しさ、なかった時の悔しさ、責任感を感じ、これまでで一番笑いと向き合った公演だったように思います。次回、この気持ちを忘れずに、癖にして、邁進してより進化した舞台をお見せできるようにしたいです!
お忙しい中、ご来場頂いたお客様に、誠に感謝致します。
そして、劇団員、ファンクラブの方々、この舞台に携わって頂いた皆様ありがとうございました。