第51回本公演

沖縄合宿三日目

沖縄合宿三日目です
朝一で水着に着替え
ビーチへ行きました。

さらさらの白い砂浜
透き通る綺麗な海


某ホテルのプライベートビーチ
チェックアウトして
琉球村へ行きました

民族衣装着た方とか
ちらほら

沖縄舞踊を見学したりと
琉球を堪能しました

首里城へ行き
国際通り屋台村へ行き

国際通り屋台村で熱く語らい

8月公演に向けて
頑張ります!!
お笑い劇団伊勢


沖縄  合宿の地に選んでよかった。
3日ぐらいでは、
体感できそうもない、
化け物のような沖縄
(勉強不足だったのか、
ちょっとなめてたのか、、、)
国際通りを散策して、
圧がある、懸命さがある、勢いがある。
この空間を経験しただけでも
劇団員にとっては合宿の価値がある。

6月1日
新日プロレスの観戦をする。
(浪華、丸亀等)童心にもどれた、
楽しい、面白い、歓喜。
まずレフリーが参入。
(まわしげりをやっている)
新しい技(お尻攻め色々)
勝つ人、負ける人
(兎に角アピール合戦)
僕のイメージのプロレス感を覆させられる。
ショーアップ、構成力、演出力、
プロ根性、凄い進化だと思う。
明日から、うちの劇団員にも植えつけよう。
沖縄といい、プロレスといい、僕にとって、斬新な勉強をさせていただいた、と思う。

座長  伊勢元気


劇団員感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

静香
2泊3日の沖縄合宿旅行、
交流はもちろん、
8月に、11月に備えて良い時間を過ごすことができました。
ブログ、ツイッターに随時あげさせてもらい、
ファンの皆さんにも楽しんでいただけたのでは。
沖縄合宿を無駄にしないよう、
8月に向けて、すすみます〜。

さわだ
知らない事を知る、それが勉強。
同じ日本なのに建物や雰囲気がどこか違う、
聞こえてくる言葉も・・・
外国人観光客が多すぎ!
多くの事柄を得た、勉強できた、学んだ、
笑いを取るさ!


宇治
初めての沖縄
師匠との語らい
劇団員との触れ合い
ホテルにて自炊調理したり
行列のできるお店での場所取り
世界遺産遺産二箇所も見学出来て
歴史を感じる事が出来ました
色々と今回は自分なりに
反省を踏まえて8月公演に向けて頑張ろうと
思います
沖縄料理の
ジーマミー豆腐プリンは最高でした。

丸亀
知らない、行った事ない土地で、場所や、
歴史を少し知り、現地の人に関わり、
言葉を知った。
同じ時間、同じ釜のご飯を食べ、
師匠、劇団員の事を大いに知った。
そして自分を知った。
今回、学んだ事をこれからの日常に活かし癖にしたい!
8月、11月に向けて、
一歩踏み出し始めました。
何もないようで何かがあった、
そんな合宿旅でした。観て聞いて、
知る事の大事さを身に植え付けれました。