第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演稽古6/23

本日もナディアパーク8時にて稽古
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★
劇団員稽古感想

静香
今日の稽古は8月に向けての初見せでした。ワークショップに2人の人が来てくださり、参加して気張らず自然な言動!参考になりました。
こまかな、描写もしながら、8月に向けて頑張らせてもらいます。よろしくです。お楽しみに!

さわだ
みんなネタ持ってるなぁ〜〜
僕はオチが無い・・・

浪華
允文允武安文守己。
合掌

宇治
第2回公演の八月初見せ
色々とこれから稽古で改良
ワークショップ参加に2名
普通に自然体
で、型に当てはまるな
と自分を戒め
八月お楽しみに

丸亀
一つ、一つ細かく繊細に、相手を観て、想像する!ネタに拘り過ぎず、普段の会話からネタになるという事を学びました。そして、今の自分に何が足りないか、も分かりました。余計な事を難しく考えない事!とにかく、自然で無の状態で笑いにもっていくようになる事!

⚫️ワークショップ参加者 
秀己さん
お疲れ様でした。まだまだこれからもよろしくお願いします。稽古で起承転結を考えてみなさんの演技を盗み取り勉強して行きます。レゴでネタ作りしましょう。( ̄^ ̄)ゞこれからもよろしくお願いします。



⚫️ワークショップ参加者
由美佳さん感想
今日はとても楽しかったです。

師匠の一言一言に重みがあり、私の普段の生活がいかに面白味のないものなのか、痛感しました。

静香姐さん(馴れ馴れしくすみません)の演技、とても勉強になりました。普段から努力されていらっしゃる、とても感動しました。

丸亀兄さん、恵子姐さんの師匠の演技指導がどれだけ愛情のあるものかも思い知らされました。

気づいてないのなら、道しるべを作る、更にそこから枝分かれを作る、そしてお笑いを作る…

いろいろ勉強になりました。

次回は私なりにネタを作ってみようかと烏滸がましいことを考えております。

所詮ど素人ですが、毎日の生活が宿題と思い、いろんな人を観察して…私なりにネタができたら、と思います。

その時は相談や指導していただけますか?

本当に好きなのかまだわからないですが、私なりに模索していくつもりです。

長々とすみませんでした。