第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演稽古6/30

朝から土砂降りの雨
今日もナディアパークにて稽古です

伊勢元気師匠の言葉

師匠より
次回の稽古は、
こういうことをやるんだ、
ここをみてもらうんだ、と、
強く思い、個々が目的を持って、
臨んで欲しい。
目標がないものは、
次回稽古は休んでいい。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想
静香
貴重な3時間の稽古、
場面、場面、
やっていただけてよかった!
一週間考えてきたことを観てもらいたいし、
試したい!
もっともっと大きくなっていきたい!
来週も楽しみ!悩みたい!
ぶちかましたい!

さわだ
ちょっとした間隔、感覚
なんだろうけど、人それぞれ物差しがあるから
その物差しの目盛りが合うと美しいんだろうなぁ〜〜

宇治
テンション上げ上げ
色々観察し、癖にして
壊れます
バネバネ

丸亀
もっと、もっと、意識改革して、次回の稽古に行きたいと思いました!稽古を楽しみたい!何より、観てるお客さんを楽しませたい!笑え!笑ってください!でもなく、自分の場合は、笑ってくれたらそれが全て!となればいいと思った。そこまでのプロセスが大事であり、満足するのではなくもっと笑ってもらうには、どうしたらいいかがより重要に思う。


ワークショップ参加者
秀己さん感想
お疲れ様です。
今日は稽古でも喫茶店でも
言ったとおりでみんなが楽しくて
充実した稽古と思えるようになる
もっと充実して本番も
やりがえがあると思えるように
自分も頑張りたいですね。