第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演7/7

2017年七夕

ナディアパーク8階にて
第2回お笑い劇団伊勢公演
稽古
11月本公演のポスター制作
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員稽古感想

静香
おもろい時間はアッという間に過ぎてしまう!
1人劇団員が加わり!
頑張りますよ!

さわだ
腹痛3日目、体調不良の中、気合で乗り切った!
おなかの毒はようやく出し切った感があるが、
舞台で自分を出し切っているか?
もっとこの稽古場で毒を出さなきゃ!

宇治
メリハリ!
強弱
白黒はっきり
口で言うのは簡単だけど
身体で表現は厳しい

丸亀
まだまだ、相手に頼ってしまってるという現状を痛切に感じた。悔しい!はずなのに。何も言えない。納得せざる得ない状態に陥ってしまった。活字で見るとおもしろいのと、言葉や動きで表現するのでは違うという事もわかった。冷たい嘘つきな、自分とは、さよならしたい。と七夕の今日、星に願いをしよう!
頼るな!!頼ったらあかん!と、どこからか、声が聞こえてきそうだ。

しおい
みてるだけでもわかることはある、みてないとわからないことのほうがたくさんある

ロンリー浜
今日は自分の芸名が決まってとても嬉しいです。
ロンリー浜。
是非ともよろしくお願いします。
先輩がたの稽古を見て精進したくなりました。
自分のネタもまだまだ、
改良点をよくして勉強していきます。
よろしくお願いします。