第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演稽古7/15

七月も半ば
暑いですねー
今日もお笑い劇団伊勢稽古です

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香    
勢い!間!
相手との会話!
やればやるほど面白いっ!
今やらなきゃ、いつやる?自分!


宇治
今日の稽古は高校生の頃を思い出し
ながらフレッシュ感溢れる感じで
稽古した
・・・フレッシュ感?
普通の会話で笑わせる
節目・メリハリ・間と息
足先から頭のてっぺんまで
全力出す

丸亀
自分がリーダーだと思い、笑いがあるまで、やり続ける。まさに、継続は、力なり。
何事にも通じるに違いない。
普段からとかく笑いの事を考えたり、おもしろいと思う事を継続してゆけば、何かが生まれるのではなかろうか。

しおい
適応力。