第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演7/28

ナディアパーク8階7/28

8月11日金曜日祝日
第2回お笑い劇団伊勢公演
稽古

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香
今日の感想、反省
息と間
いす取りゲーム、いす取り から、2人一組になったコンビで様々ないすとり、、、まだまだだが、考える一瞬が楽しい、オモロイ、瞬時の相手とのコミュニケーション、客席から、どのようにみられるか、(?)
3時間あっという間でした。
8月11日に見せます、楽しんでいただきます。(よ)(ろ)(し)(く)です。

さわだ
本番で作りあげて行く。
その為には日々の稽古が重要!

丸亀
やはり、普段から、人や物を観て、さらに想像力を掻き立て、内面と対峙し、笑いを創造する訓練がもっと!必要と思った。
普段から出来る訓練とは?例えば、電車で、学生の集団と遭遇した場合、学生を、よく観て、会話など聞いてそこから、コントにするには?などと日々を費やしてみてはどうだろうか?
学生を見ると何を思う?
夏休みか~!?大人に夏休みは、ねぇよ!!と思うか!?
夏休みか~!?夏休みをテーマにネタに出来ないか?と思うか?
そんな事を普段から植え付けておけば、観るもの全てが笑いに変わる=華が咲くのではないでしょうか。

しおい
上か下。中途半端はよくない