第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演稽古8/2

本日8/2ナディアパーク8階
第1スタジオにて稽古

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想

静香
11日スタジオ公演にむけて、早く来い来いスタジオ公演!という感じです。楽しんでもらえるよう体調管理しっかりして、ぶちかまします!

さわだ
ちょっとしたこと、みんな同じこと、なんだけどなぁ〜〜

宇治
個々の味
楽しく愉快に
その人の間テンポUP
八月十一日が楽しみ

丸亀
僕は思うんです。笑いの意味、意図が分かれば。そこから、どうやって枝を伸ばすかが重要な鍵だと思います!その鍵は、どこにあるのか?頭の中?身体の中?道端?それを探し当てれば、枠から出れると思います。残り、一週間少し切りましたが鍵を探し求め、本番でパンドラ(爆笑)の箱を開け 、 、たい。不意に家の鍵を握り締めたのだった。


しおい
今日もカメラ係だったけどカメラ越しだからわかることもある。すぐ重なってしまう、とか顔色とか、