第51回本公演

第2回お笑い劇団伊勢公演 成功!

お笑い劇団伊勢
第2回お笑い劇団伊勢公演

8月11日山の日の祝日
ナディアパーク7階にて公演

第2回公演成功させて頂き
観に来て頂いたお客様
感謝!!
よし、来年は
2月 (第3回公演)  4月(第4回公演)
6月、8月、10月、12月  と
やるぞー!!

お笑い劇団伊勢  
座長      伊勢 元気

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想

静香
第2回公演観に来ていただきありがとうございます。

ピン、漫才、5人コント、を今回やらせていただき、反省点、多々ありますが、兎に角たのしかった、です。11月本公演にむけて、今日から動き出しましたが、もっともっと!という気持ちです。やっていきます!やらせてください!やっちゃいます!

さわだ
今回は出演させて頂きありがとうございました。
充実感があり、次回が楽しみです。
一球入魂って感じです。

宇治
お笑い劇団伊勢第2回公演
観に来て頂きありがとうございました
今回は色々と
楽しく可笑しくやらせていただきました
これをバネに
次の公演も楽しみにして下さい!
次回は11月本公演ですよー
チケット発売中です


丸亀
「やってみて 言って聞いて 
させて観ていただき、笑いなければ 笑いは動かじ」
今後は、もっとお客様の立場になって、客観的に楽しめるかどうかが、宿題になり、追試になりました。11月公演で、試験?試練?に挑みます。


お忙しい中、また、お足元の悪い中、ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ロンリー浜
自分はだいぶ緊張してました。
おもしろいっと言ってくださりとても嬉しかったです。ここで満足せずより精進していきます。
頑張ります。
今度は自分のファンが増えることを期待しつつ努力します。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
ファンクラブの人の声
楽しかった😁😁😁本公演、
楽しみですー。出来るだけお手伝いしますね。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
お客様の声

○昨日はとても良かったよ♪
次回は更に期待して行くよ♡

こんばんは〜(^^)金曜日は、お疲れ様でした
おもしろかったよ〜
舞台稽古、頑張ってください(ね)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~