第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演稽古8/16

第46回お笑い劇団伊勢本公演
台本読み合わせ稽古しました

ナディアパーク8階
9時から12時までの三時間!
内容濃かったです!?

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員稽古感想


静香    
 台本いただき、
はじまりました。
読みこんで、枠からはみだし、
何通りもの言い方をやってみて、
来週の稽古にのぞみます。*(^o^)/*

さわだ
新しい気持ちで11月に挑むぞ〜〜!

宇治
台本頂きました
初めて聞くと思って演じる
台詞ありきにならない
私が言わせてると考えると
どんどん面白くなってくる
来週も楽しみだ

丸亀
まず、今回は、台本を頂き、役がないものだと思って稽古に望んだ。なのに、それが、裏目に出て、真剣になりすぎだと捉えられてしまった。意味や意図を探ろうとしたが、手探りで笑いの糸を手繰りよせようとも、悲しいかな。伝わらない。よくかんで、飲み込んで、溜めないで吐き出す!身体を動かし、心の声を出せ。意味がわかってるかわからないかをはっきりとしたい!