第51回本公演

第46回本公演稽古9/13

第46回本公演稽古
ナディアパーク8階第1スタジオにて
 
お笑い劇団伊勢46回本公演

YouTubeにて本日の稽古動画UPしてます
観てね〜!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
劇団員感想


静香    
  台本の台詞は覚えなくていい!と言われます。
でも、作   西条神平を忘れてはいけないので、
台本は、一字一句知って頭に入れておかなくてはいけない。
枠からはみ出すのも枠を、
基本を知っていないといけないとかんじました。遊びじゃない、
笑の道を選んでいることを、思いしらされる。

さわだ
笑いを取る執念、貪欲さ、足りてない。

浪華
融通無碍前後裁断。
合掌

宇治
リズムと流れ
笑いを常に取るつもり
此処はわたしが主役だ!
常に思う。台詞に流されない

丸亀
台本が食べきれてない!?例えるならば、台本を食べようとして、歯のどこかに引っ掛かり、取れない状態。それを我武者羅に、取ろうとしている。どうやってとるのか?爪楊枝を使うのか?歯磨きをするか?それを日々、考えた末に形にして、ものがとれた時、何かが生まれるはずだ。いや、笑いになる!?



しおい
きょうのかんそう
自然にやる

ロンリー浜
今日は稽古して何百回、
何千回とやらないといけないと思いました。
相手の気持ちやタイミングを知ってやらないと感じました。
セリフも基本を忘れず。
一字一句の一期一会でやって行きます。
よろしくお願いします。