第51回本公演

第46回本公演稽古9/20

感想

静香      4場稽古

今回の山場!気持ちと裏腹に言葉、動きができない!声出しからやり直し、指先からやり直し!顔から、、、表情から、やり直し!喝


さわだ

やっぱ切り替えっす!

ぱんぱんぱんっと軽快に!


浪華

俯察仰観不殺行間。

合掌


宇治

全体的に

気持ちを

道は自分で作る!


丸亀

台詞になると焦る!何故か?自分が喋ると間延びすると思い込む、癖があるからだ。余計な思い込みが激しい方。普段の感情をたまにではなく、日々、向き合って!身体に植え付け、感情、キャラクター?を変幻自在に操れる術を身に付ける。。の巻き。


しおい

一本調子は×

山あり谷あり


ロンリリー浜

今日の稽古は自分ところ当たり前にしておき。別のシーンでもどんな気持ちになってやりきるのを稽古の難しさを実感しました。でも、いろんな意見を出し合い楽しく全力を尽くし疲れる稽古をしていきます。差し脚、抜け脚、忍足。