第51回本公演

第46回本公演稽古10/27

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

静香     その場の空気を感じ笑いにつなげる!お客様を楽しませる、基本の基本!休んでる暇はない!今はただ動こう、自然な動きを!

さわだ
切り替えポイントが大切だ!
人の振り見て我が振り直す!

浪華
海砂利水魚寿限無。
合掌

宇治
自然に常に見られるを意識する

丸亀
舞台でガラッと人が変わったようにコロコロと切り替わるからもっとおもしろい!!例えば、日常生活で笑顔の人が、急に真顔になる瞬間。それを実際観てやってみて身体がそうなれるような動きをしたい!


今日は一つ一つコミュニケーションなど大切にして動きもしっかりやっていきます。色塗りもバランスを考えて作業していく事が大事だなと勉強になりました。
稽古後
大道具製作しました

背景作成の感想

丸亀
色塗りで、、分かる!個性豊かな劇団員達。見事なぐらいバラバラな塗り方。配色使い。それらを組み合わせて一つの作品になった時、、どうなるんだろう?と楽しみになりました。とはいえ、舞台が本職。舞台も同じだとつくづく思いました!

色塗り塗り
カラフルなツリーが出来ました

稽古後
女子ラーメン博を
横目に見ながらランチ
ラーメンの着ぐるみの女の子も
性別を出さないように
真っ当する芸の心がけ