第51回本公演

第46回本公演稽古11/1

11月1日今日もナディアパーク8階にて稽古です!
昨日に続き晴天です
本公演まであと20日
追い込み稽古!!

劇団員稽古感想


静香  
動きがあっての言葉!
言葉なしで、伝わらないといけない、伝わるように!まだまだこれからの時間を有効に!
浪華
思索生知日々是新。
合掌
 
宇治
公演まで風邪ひかないように
気を引き締めてやる
同調・リズム

丸亀
お疲れ様です。夜遅くにすみません。遅くなって申し訳ございませんが今日の稽古の感想と背景作成の感想よろしくお願い致します。

丸亀
プッシュ!!押して、推して、押しまくれ!!自分なりのアプローチ方法?を見つけたい!!

しおい
見る。感じる。とりあえずやってみる。

もう、本公演までカウントダウンが来ました。ここから台詞や動作などの追い込みです。自分に自信をもちはだかになって稽古に没頭し続け本番は楽しく一期一会にやっていきます。よろしくお願いいたします。

稽古後
大道具製作
色々な色担当個性が出てた

浪華
宇治
丸亀
その2

丸亀
独特の塗り方。これに関しては、独自のやり方で、色使いも工夫する。これが自分の色。芸でも、色々な色を塗り潰す!ようになる!と思いながら色を塗りました。
稽古後の
師匠((*´∀`*))