第51回本公演

第46回本公演稽古11/8

小雨の中ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*
静香
持続、立ち止まらない
それを実際やるには、気持ち、気持ち。私の間??!やるっきゃない!

さわだ
自分は見られてる側を意識して、
自然に、笑いを得る、そのためには、、

浪華
大同小異大異小同。
合掌

宇治
人の話をよく聞く姿勢
公演期間風邪ひかないように

丸亀
パターンを自分が考えて変える!
凝り性ではなく、飽き性になる!稽古不足を本番は、、待たない。ウチはいつでも初舞台!!

しおい
とりあえずやりたいことはイメージできてる身体がついていかない。とりあえず身体づくりじゃい

本公演が近づいて来るにつれ心臓の鼓動が早くなり遅くなったりもしかしたら
かなり緊張感が犇々と重くなりそうです。そんな時こそ稽古して自信を押し出し頑張ります。後は背景の色塗りに目覚めてしまいそうです。本公演までの楽しみにしていてください。それでは皆さんも健康気をつけてください。


大道具背景が本日完了しました!喜喜

テキパキとスムーズに早く終われた

丸亀
1人より、2人より、3人よりと、皆が一つになり、作品が仕上がった。手伝う側ではなく、率先して、先駆者になりたいと思った!とはいえ、まずは、自分に出来る事をやっていこう!