第51回本公演

第46回本公演稽古11/17

紅葉の時期今日も来週本公演の稽古!!

劇団員稽古感想

静香
本番3日前    初日と思って来いということで、通し稽古。覚えたつもりでも本番に近い気持ちを持つようにしてあたるが、思うように持続できない。長いようで、時間にすると15分。もっともっとたのしまないと。
適度な緊張感をもって、一番いい自分を20日から26日になるように。

さわだ
さあ、いよいよ始まる!
わからない所をおさらいできる良い稽古!
だきょうの無いぶつかり稽古!

浪華
街頭運動屋内活動。
合掌

宇治
自分らしさの自分
いよいよ来週
裸になれ自分

丸亀
余裕がない?妙に力が入り自分の事だけで、精一杯で、相手の動きや台詞が入ってないので、その場で自然に対応できないのがもどかしい。もっと気楽に自然にやれるぐらいにしたい!

しおい
意識する。まわりをみる

みんなの緊張感がひしひしと感じが伝わってきます。
自分もついていけるよ頑張ります。