第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演初日

お笑い劇団伊勢第46回本公演初日スタート〜!!
日曜日まで笑いに包まれてください!!

お?
お座布団が今回から敷いてあります
へい!YOUもガブリ席で見ちゃいなょー!

ふふふ・・
今回から
チェキ始めました
師匠!劇団員と一緒に
チェキしましょ!ねぇ〜!

劇団員本公演初日感想


静香   
  本公演1日目観にきてくださった皆様ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
あと12回!もっともっと面白く、
楽しんでいただけるよう精進します!

さわだ
いつもと違う空気感がしました。
椅子がないからかな?
時間も早く過ぎ去った気がしました。

浪華
一日三秋一行三昧。
合掌

宇治
楽しく可笑しく図々しく
自分らしく
初日スタートしました
観に来てくださったお客様
また後日明後日とお待ちしてます
ありがとうございました

丸亀
今回は、色んな意味でドタバタ!!
改めて、、今さらながら、舞台ってすごい!っと思いました。
なかなか出来ない経験しました。
もっと良い舞台にしていきたい所存です!

しおい
今回はいつもと違うことがたくさんありパニック半分わくわく感半分って状態。
同じばっかりよりこのほうが楽しい

今日の本公演たじたじでした。
お客様の暖かい心に助けてもらいました。
明日はそのようなことにならないように精進していきます。
裏方もとちらいよう頑張ります。