第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演2日目

お笑い劇団伊勢
第46回本公演2日目です

一段と冷え込みがきつくなりましたが
お笑い劇団伊勢本公演の
長円寺会館内はもっと冷えてます!

劇団員本公演2日目感想


静香   
 感謝、感謝、感謝です。 毎日舞台に上がれるのはいい緊張感があって、
楽しい!
観にきて下さった方々ありがとうございます

浪華
合縁奇縁一連托生。
合掌

宇治
無になって本当だと思う気持ちでやってみた
自然体の自分らしく
ウケたい!笑わしたい!
2日目ご来場頂いたお客様
ありがとうございました

丸亀
もっと、笑いがほしい!
毎回、初日、、
やればやるほど、初舞台。
緊張する!
残り舞台を精一杯!楽しみたい!
余計な事を考えず役が憑依し豹変したい!

今日は別の意味合いで緊張しました。
観にきて下さったお客様にありがとうございます。
これもまた、一期一会です。
日微笑人?あってる?日々精進に努力致します。
残りの本公演よろしくお願いいたします。