第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演3日目

第46回本公演3日目です
本日は良い夫婦(ふーふ)の日

今日も元気に公演は笑いに包まれた・・かな?




劇団員感想

静香
もっともっと笑いを求めて、
ハリキッてやりますね!

さわだ
3日目、ボロが出るとき、
初日の気持ちを忘れずに、
いつも気持ちは初舞台。

浪華
沈思孤座永劫回帰。
合掌

宇治
集中して台詞を言う
身体で表す
3日目に来ていただいた
お客様
起こし頂きありがとうございます笑

丸亀
芸も舞台も大事ですが、それにはまず、身体が大事!!
身体は正直。時々、僕は、身体をいじめてしまうので、身体が、警告?怒っているようです。出来るだけ早く、身体の不具合を治します。

しおい
場をよくみる。対応する

コント反省いっぱい。
明日のコントはテンポよく。
夜の部は片頭痛。
師匠に言われたように
相手の頭を騙すようないいさだまさし?
いや、
違う?いい詐欺師になれる努力します。
明日の本公演もよろしくお願いいたします。