第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演4日目

劇団員感想

静香    
四日間がすぎました。
もっともっと笑いをの気持ちで、
明日からもハリキッて頑張りますよ。
1分でも長く舞台に立っていられるように!

さわだ
今日は祝日、沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました。
自分自身が成長し僕を観に来て頂ける様頑張ろう!
と感じました。

浪華
万能一心飲水思源。
合掌

宇治
やっぱ意識
笑いを取る気持ちの台詞
な、感じ
受けないとあかんやんね

丸亀
今の自分の現状をしっかりと受けとめ、もっと、向上して、更新していきたい!!
しかし、、今だに、舞台に慣れない!何十年やってもきっと慣れない!それが、舞台で笑いをとるという事なのかもしれないと思いました。

しおい
早くて遅い7日間13回公演がやっと半分。残りも楽しんでいきます

マラソンでいえば42.195km 
やっと半分ユータン折り返し
自分自身の気持ちに負けないように
頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。