第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演5日目

本公演5日目ですー!

劇団員感想


静香
    5日間9回済みました。
一回一回よりよいものを求めて明日もやります!
間と息
少しのズレが、、明日は!
楽しみます、楽しんでもらいます。

さわだ
喉の調子が戻ってきました。
緊張感を持って、
ガッツだぜ!

浪華
薬九層倍薬石無効。
合掌

宇治
自分
焦り過ぎ禁物
明日も糧にして日々反省

丸亀
普段から、もっと、言いたい事を言っていかなければいけないと思いました。
それが、舞台に繋がる!
笑いになる!!
常日頃から舞台の上で
誰かに見られているんだという
事を忘れないようにしたい!

しおい
今まで以上にみる、が足りていない公演でした。反省して次につなげる

もう、本公演は残り2日となりました。自分自身も悔いのないよう
お客様に笑ってもらえる努力します。