第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢本公演6日目

本日本公演6日目

劇団員感想

静香    笑い!笑顔!笑顔になって帰っていただきたい。舞台は明日1日!もっともっと笑いにこだわらないと!
惹きつけるって?

さわだ
♩どんな時も、どんな時も、〜〜
迷いはあるんだよね〜

浪華
五体投地倍々遊戯。
合掌

宇治
何事にも歯茎出し
〆も歯茎

丸亀
子供から、
大人、男女、老若男女、犬も、猫も、
ありとあらゆるものを笑わせ、
笑って頂き、
楽しんでもらえるような
舞台にしたいと思いました。
やればやるほど、混乱もあり、
緊張感があるからこそ、
何かを生み出せるはずだと思えました!
それが、楽しみになれるようになりたい!

しおい
はじめての人、ファンクラブの人、劇団員、家族、それぞれの笑える間は違う。見極め大事。

もう、本公演泣いても笑っても笑っても明日が最終日です。
自分は悔いのないようやりとげたい。また、次の公演に向けて
スタートしていきます。よろしくお願いいたします。