第51回本公演

第46回お笑い劇団伊勢千秋楽

第46回お笑い劇団伊勢本公演に
足を運んで下さったお客様有難う御座いました。

ファンクラブの皆様には感謝!

劇団員が一歩前に進む事が出来ました。
次回公演も「二歩」「三歩」・・・
精進し進化した姿を観て頂く様にします!!
本当に有難う御座いました。

お笑い劇団伊勢           座長  伊勢元気

劇団員の言葉


静香   
第46回11月本公演 無事終わりました。
ありがとうございました。
もっともっともっと笑いを求めて、
今後もやらせていただきます。
よろしくお願いします。

さわだ
まとまりが出てきた公演でした。
さらなる飛躍をご期待下さい。
ありがとうございました。

浪華
一週間ありがとうございました。
「終わり良ければ全て良し」という言葉もありますが、始まりがなければ終わりもなかったと思うので、今回は挑戦させてもらえたことが結果オーライだったのかなと思います。

画竜点睛開眼供養。
合掌

宇治
第46回本公演一週間やりとげました!
観に来て頂いたお客さまありがとうございました
今回は初のトリオをやらせて頂き
進行の難しさ、ぼけ、ツッコミ
大変な事をやってるだーっと痛感しました
次回は反省も踏まえて
枠からはみ出してやろうと頑なに
考えてます。


丸亀
お客様が1人でも居てくれた事で公演が出来た事に深く感謝致します。
今回も、また初めての経験が出来ました。
舞台の上に立って、
分かる事、
改めて笑いをとる事の楽しさ大変さが身に染みました。
この公演で学んだ事、
感じた事、経験した事を糧に
次回、今後、未来に活かしたいです。
誠にありがとうございました。

しおい
今回は反省も充実感もありまくりの公演でした。次につなげるように日々精進

11月本公演。
初めて参加させて頂きとても勉強になりました。
初日は一週間やれるか不安で案の定、失敗して落ち込み2日、
3日たち最終日をやりとげ自分達が描いた絵を剥がされ時
虚しさを感じました。
でも、次の公演⏩2月に向けての笑いを
届けていきますのでよろしくお願いいたします。