第51回本公演

第3回公演稽古12/6

第46回本公演も無事に終わり
12月稽古です!

劇団員稽古感想


静香    
  日々
     楽しい!
日々是、、是口実、、向日、、、好日‼️
さー!始まりました!
2月公演に向けてやりますよ〜って、感じ!ですわ!

さわだ
振り返り、善処し、精進する!
五感を研ぎ澄まし、六感が冴える様に・・・

浪華
飛石連休日々是新。
合掌

宇治
判断力・五感・シンプル・
歯茎だす!

丸亀
五感を研ぎ澄ます!
考えるな!!感じろ!!
きっとこうだ!
と考えてあきらめて内面と葛藤するのではなく、外に出して人と議論して格闘したい!
感じた事でさえ、
内に閉まってる現状を打破したい!
心の鍵を全解錠した時、
開我ができる気がしました。

しおい
会話は心を開いて我をだす。即ちいつも言われてる裸になるってやつ。

自分も開我を大事にして誰とも心から会話できる
ようになり五感をさらにみがいてその先ある
七感になれるように目指していきたい。