第51回本公演

第47回本公演稽古12/13

第47回本公演稽古
初日です今日は名古屋は初雪が降ったそうです

ピリピリムードの中稽古開始です!

劇団員稽古感想


静香   
     5月本公演の台本!
書き写させて頂き、
稽古スタートしました!
お楽しみに〜と言えるように、
ギャグに!コントに!目指すは、笑い❗️

さわだ
 さあ、また新しい物語が始まった!
心機一転、止水明鏡、
さあどんなふうに色付いて行くか・・・


浪華
察言観色潜移暗化。
合掌

宇治
五月公演の台本書き写し
頭に浮かんでは消えて
実際やってみたら
全然違う
身体で覚えなきゃ
台詞あり気はだめ
常に楽しく歯茎乾くまで出す

丸亀
動きで流れを把握したい!
どうしても、台詞や役が先に入ってくる。言葉の意味ではなく、動きの意味を理解して!動く!こうやって動かないかん!ではなくてこうやって動く!笑いが蠢くように!


しおい
5月公演の台本は今回も不思議な台本でした。
これが不思議からおもしろいに変わるように日々精進。
とにかくたのしくやる。