第51回本公演

第47回本公演稽古12/20

今年最後の師匠宅で稽古

劇団員稽古感想

静香     
今年最後の稽古、師匠宅にて。
今年もありがとうございました。
定期公演に、本公演にむけて、
よろしくお願いします。
課題を残したままでは気持ちよく、
新年を迎えられないので、
年内にまだまだ何度か師匠宅にうかがいます。

さわだ
払拭、のめり込む、
お笑い劇団!
来年も笑いを取るぞ〜〜!

浪華
我流天声画竜点睛。
合掌

宇治
個人の個性感笑いに繋げ
自分流に来年も常に歯茎

丸亀
今年、一年、どれだけ笑いと向き合ってきたのだろう。
来年は、もっと向き合って事実は真摯に受けとめて、自身の持つ資材を駆使し、
自己を確立し、資質向上を目指してゆきます!

しおい
習慣は慣れすぎると悪習になる。
適度な刺激とか変化は大事。
それをもただの失敗として誤魔化すか飛躍に繋げるかはその人の資質とか味なんだなア

今年はいろんな意味でいい体験をさせて
いただきありがとございます。
今日の稽古で言われた資質をのばして頑張っていきます。