第51回本公演

2018年劇団新年会!

伊勢元気師匠
新年の言葉

明けましておめでとうございます
毎年念頭に向けて
ありきたりの事を言ってるんだけど
今年の劇団員には強く来年は東京公演をやる!

で=邁進・精進する様に

お笑い劇団伊勢
                     座長           伊勢 元気
2018年1月2日戌年!!
お笑い劇団伊勢
新年会を開催しました

伊勢元気師匠宅にて
劇団員でおせち料理を食べて
今年の抱負を述べて
銭湯に行き
スッキリした一年の幕開けとなりました!!


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員新年の言葉

静香
あけまし(て)おめでとう
今年もよろしくお願いします。
芸を磨き、身に付けていきますよー!

さわだ
心頭滅却、新しい気持ちで何事にも挑みます!

浪華
謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ワン。

宇治
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
今年もよろしくお願いします🐶

丸亀
明けましたおめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

しおい
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
桃太郎の話にでてくる、申、酉、戌ですので
鬼退治に行き。みなさんがワンだふるに思える
いい1年にしましょう。