第51回本公演

まちがい公演稽古1/19

二月二十五日土曜
今日は年明け初のナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想

静香
窮地におちいって、そこから這い出す力をもちそなえていたい。
2月公演にむけて、一歩前進です。もっともっとの気持ちでやります!やらせてください!やっちまうよー

さわだ
何事も日々精進!

浪華
東前田浪華
鼠々電車震天動地。
合掌

宇治
喜怒哀楽
疲れるまでやる
セーブしない気持ちで
全力疾走

丸亀
まだ、窮地に陥ってないと感じました。何故なら、一つの笑いに対して、自分の考えた事でさえ、おもしろいと思っていても、どうしたら、どのようにすれば、面白くなるかの追求が足りないと思えました。絶対!!ここで笑いをとりたい!気持ちを大事にします。

しおい
不測の事態の対応力。たりないものがいっぱい。2月は魂とばします!見える人には見える...はず

窮地よりのヒラメキ。その場の空気を読んでひらめく
頭の上で電球がひかりまくりなんワットW 
次から次へとネタが出るように頑張っていきます。    

咲子
「怖くて楽しいパラレルワールドに迷い混みました!冒険に出掛けたいと思います。いくつになっても冒険ってワクワクしますね♪」