第51回本公演

1/26まちがい公演稽古ナディアパーク

2月25日まちがい公演の稽古

劇団員稽古感想

静香    稽古とは、、、、、、、
どれだけ、自分のものにして、
自信を持ってみせれるか、
こうやってみろといわれて、
どれだけ、気持ちが、体が、うごくか?!
ひとの稽古もみていたいが、
自分もやってみてもらいたい。
師匠の優しさか、
鼻づまりがばれていたか?

さわだ
人の演技を見てるとはがゆくなるけど、
いざ自分が演じると、、、
出来てないんだよなあ〜〜

宇治
自分の稽古とはただの台詞の読み合わせ
やっぱり全身全霊で
常に見られるを意識
飲みたい気持ち・プレゼントを貰う嬉しい気持ち
気持ちは大事

丸亀
してるようでしてない、やってるようで、やっていない見てるようで、見ていない。恋愛しているようで恋愛していない。全て逆にして!○○ようではなく、現す!笑わしたいんだ!

しおい
みるだけでも得るものある。
それをどう表してくか。

自分の役どころをもっと大事にやりとげ公演は
1回きり後でのやり直し大反省をしないように
完成度をあげていきます。

師匠の一言
しおいが1時にくる
今日の時点では大丈夫だろう

しおい
お笑い劇団伊勢~ぼくと師匠と時々アロンアルファ~公開未定
同じようなものでも違う