第51回本公演

1/31二月まちがい公演稽古

一月も今日で終わり明日から
二月!
今日もナディアパーク8階で
25日のまちがい公演稽古しましたよ!

劇団員稽古感想


静香    
もっともっと稽古やって、
2月25日を迎えたいです。
流されずにしっかり受け止めて笑いをもとめて、いざ、勝負!

さわだ
さすがに答えた〜〜熱にうなされ師匠の激が
緩やかに心地良かった!

浪華
奇想天外前途多難。
合掌


宇治
台詞以外の肉着け
常に観客を意識
表現で演ずることが大事
自然に笑えた←今日はこれが一番

丸亀
今日の稽古は、
あそこをこうすれば良かった?など、
反省しながら自転車をこいでいると目の前にカップルが腕を組んで歩いてた。
この感じだと、Aまではいってるか、
いや、Bも、、
ちょっと待て!これだ!これを表せれば、、
観てるこっちも何だか微笑ましくなってきた。
あのカップルの行方が気になる。
そう思わされた。
次回は、いや今から、
僕は、観てる人がどう思うかを意識して、
想像をもっと膨らませ、思い切って恋、、コントを楽しみたい!と思いました。

もう、1月も終わってしまう。
2づいてくる。
まだまだいろんなパターンを考えて完成度をあげていきます。
よろしくお願いいたします。


咲子

ワークショップ二回目。

平べったい演技で不合格😞肉付けが必要とのこと。

私のお腹にはお肉がたっぷり余ってるんだけど…」