第51回本公演

2/3二月まちがい公演稽古

二月三日節分の日
ナディアパーク8階
第1スタジオにて稽古
今日は初めて夕方五時半から九時半まで
二月まちがい公演稽古
五月本公演稽古

劇団員稽古感想


静香 
   自然にやる   でも観客を意識して。
見せる、笑ってもらう。難しい!
体力勝負、気力勝負になってくる。
高校卒業して、、一年くらいだから。
意味わからんと思った方は2月25日をお楽しみに。ナディアパーク7階第一スタジオにて、2時からと18時からです。


浪華
一水四見一月三舟。
合掌

宇治
今日の夜稽古の四時間めちゃ早かった・・
19歳青春時代の過去を
思い出し自然体になる

丸亀
息と間が合ってない。
けど、息と間が合うという事がどういう事か分かった気がした。
お笑いに必要な物は沢山あり、
時間はない!時間が1日が、早く感じた。もっと、何かを感じたい!

しおい
みてわかることがあるようにやってわかることもある。
やってわからないこともいつもと違うことがあるとわかるようになる
不思議なこともあるもんだ


夜の稽古に新鮮さを感じました。
それと2月公演が間近に迫ってくるのが楽しみに
なってます。
この先、師匠との個人稽古を増やしていき
頑張っていきます。