第51回本公演

2/7二月まちがい公演稽古

本日はナディアパーク初めて7階第1音楽室で稽古

劇団員稽古感想

静香  
   初第一音楽室     
ちょい狭だけど、どんなに大きな声で、
うたっても、しゃべってもオッケーだから、
いつも通り、いつも以上に稽古ができた感!
初28歳の男性がワークショップにきて、稽古を共に。本気で体験して頂いたとかんじた。
初    初      初を忘れずに気張っていきたい!

さわだ
わーい
わーい
わーい
ってな感じ。

浪華
一視同仁多視異人。
合掌

宇治
今日の稽古部屋は初めてで
こじんまりとしてたけど
劇団員の熱気でサウナ状態になった
熱い内にこの感情維持したまま
枠から飛び出して
大声を張り上げた
今日の稽古は気持ちが良かった感じ!
よし、本番まで作り上げていく!

丸亀
やはり、まだ、台本、台詞ありきになってしまった。もっと、自由に、その場で空気を読んで、オチをつけて落したい!普段の人生もっと即興コント、笑いにして繰り広げたいです!

しおい
やりたいことが表現できない。

今日の稽古短い時間でした。でもかなり
充実した稽古しました。
あとは師匠の個人補習していきます。
みんなも頑張ってるから自分も頑張ります。